サンタと家族と嘘と愛 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ







珍しく一日2回更新。






昨日は稽古終わってダッシュで仙川劇場まで!!!!







ぜ・つ・ぼ・うドキドキで共演したまきおっちこと米山剛の出演していた





サンタと家族と嘘と愛





観劇してきました。






よねこのかわいさ出てました。笑






冬なのにクリスマスのお話で、涼しくなったー。





そして最近自分の台本と向き合ってそれしか考えてなかったから





いい刺激AND気分転換になりました(σ・∀・)σ






会場行ったら





同じくぜつぼうで共演したドロシーことあっちゃんとまどかのダブルキャストだった舞がいた(・ω・)/



photo:01







みんな頑張ってるからがんばらないとね!






昨日は稽古場で全員そろっての稽古がラスト。






やっとこ全員そろって写真とれたよドキドキ



photo:02







もう本番まであと3日!





よし。帰って台本でも読もう。






悩んだ時こそ、不安な時こそ答えは台本の中にある。





今年共演したとある方が言ってた言葉。






ギャンバル!








劇団ウルトラマンション旗上げ公演
第2弾『殺し屋にくびったけ』

日時:8月22日 19:00
23日 14:00/19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00/17:00

場所:明石スタジオ(高円寺)

チケット:前売り・当日\3500

作・演出:安藤亮司
cast:叶千佳/三橋潔/岩佐祐樹/寺師良克/森まどか/熊谷祐太/松本カズマ/井吹カケル/角田奈穂/皆川尚義/杏道玲二/尾崎真ー/美郷/宮本清司/金子昇

☆あらすじ☆
さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこいいでしょ?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定でしょ?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブストーリーなんです!!!!







チケット予約はこちらから






んでね!






Twitter→MadokaMori