気仙沼レポートその2 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






稽古がなくても何だか朝からバタバタです。







さて気仙沼レポートの続き行きますよ(´∀`)




2日目はおじちゃんのお家に遊びに余裕がいって




傷だらけの猫と戯れて





こちらにいってきました!!!



photo:01







えにしさん!






気仙沼バックのお店。



photo:02






そしてえにしさんオリジナルのフカヒレちゃんの名刺頂きました。



photo:03






裏にはなんと占いが。



photo:04







恋愛運…大吉。





よっしゃ。笑





絶対全部大吉なんだろうけど…よっしゃ!www





そして夜はパパとママとご飯!




photo:05







海鮮祭りドキドキ




photo:06






幸せ。



photo:07







宮登さん





美味しいお刺身、ちゃんこがあります。





ひそかに私の一押しなのが今の時期しかないこちら。



photo:08








青じそのおにぎり。




これね本当に美味しいの。




青じその爽やかな感じに中には梅ジソ?が入ってて




ちょうどいい塩加減で本当にオススメ!







そしてその後友達と合流して




食べたのがこちら




photo:09







海鮮祭り!笑





そして



photo:10








カマ焼き。





このカマ焼きこの大きさでなんと!





お値段480円!!!!





脂がのってて激うまです。






初めていったお店なんだけど




いそや




ってお店です(・∀・)





外観の写真取り忘れた(ノω・、)





美味しいし安いし友達のお家に遊びに来たみたいに落ち着くお店。






たまーに小学3年生の男の子がお手伝いしてるよ( ´艸`)





あ。写真いっぱいになってる…






ということでまた次回に持ち越し!





さて今日は今からもうひとつのウルトラマンションの公演 エメラルドドランカー観に行ってきますよヾ( ´ー`)






あ。チケットは初日と千秋楽が残り少なくなってきてるのでまだの方はお早めにε=(。・д・。)






レモンちゃんお待ちしてますわドキドキ








劇団ウルトラマンション旗上げ公演
第2弾『殺し屋にくびったけ』

日時:8月22日 19:00
23日 14:00/19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00/17:00

場所:明石スタジオ(高円寺)

チケット:前売り・当日\3500

作・演出:安藤亮司
cast:叶千佳/三橋潔/岩佐祐樹/寺師良克/森まどか/熊谷祐太/松本カズマ/井吹カケル/角田奈穂/皆川尚義/杏道玲二/尾崎真ー/美郷/宮本清司/金子昇

☆あらすじ☆
さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこいいでしょ?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定でしょ?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブストーリーなんです!!!!




チケットのよやくはこちら







んでね!





Twitter→MadokaMori