恐らく最終日 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





変な時間に起きちゃって…







謎のハイテンションで今から稽古いってきます(・∀・)/






本番まであと…4日?






恐らくレモンちゃん今日が恐らくちゃんとした稽古が最終日。←恐らくって何回いうねん。w















oh my god!!!!!!!






(°д°;)






なんかここまであっと言う間だったなぁ。







頑張らねば。






そうそう。






昨日久しぶりにゆっくり親友の若尾と会いました。





photo:03







夜の風が気持ちよかったから窓あけてお家で乾杯。






そして若尾のネイル。




photo:02







黄色でパインちゃんだそう。笑






レモンちゃんとパインちゃん仲良しでしょ?






夏希に会ったらPowerフル充電されたドキドキ





って事でラストいってくるぜよ。






あ。劇場でお会いした方にいつもメッセージ入りのとあるものお渡ししてるんですが…





今回はちょっと今までと変えてメッセージお渡ししようと考え中。






声かけて下さいねー( ´艸`)








劇団ウルトラマンション旗上げ公演
第2弾『殺し屋にくびったけ』

日時:8月22日 19:00
23日 14:00/19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00/17:00

場所:明石スタジオ(高円寺)

チケット:前売り・当日\3500

作・演出:安藤亮司
cast:叶千佳/三橋潔/岩佐祐樹/寺師良克/森まどか/熊谷祐太/松本カズマ/井吹カケル/角田奈穂/皆川尚義/杏道玲二/尾崎真ー/美郷/宮本清司/金子昇

☆あらすじ☆
さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこいいでしょ?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定でしょ?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブストーリーなんです!!!!



チケット予約はこちら







気仙沼レポートの続きは後ほどドキドキ





んでね!






Twitter→MadokaMori