気仙沼レポート | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






今日は朝から稽古でもう終わったよーん(´∀`)





帰宅して小道具の仕込みしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







さぁあんまり回れてないんだけど…気仙沼レポート行きます。





帰った日に友達とダッシュで合流したのはこちら…



photo:01






鉄板のぴんぽん



photo:02





マンボウに



photo:03





これハラスかな?w






そしていっつも撮ろうと思って忘れてたんだけど





ぴんぽんのトイレにこんなのが貼ってあるの。





photo:05









あの日を境に変わりましたね…






本当にたくさんの事が変わってしまったし思い知らされた。



photo:06







それでも前を向いて歩こう。






トイレに入るたびに色々な感情でちょっとグッとくるの。







そしてお次はこちら。


photo:07








初登場かな?






中華料理と言えば森家はこちら。




来来軒!





photo:08








えび焼きそばをいただきました( ´艸`)






あと餃子もね。笑



photo:09







あ。もう写真いっぱい。笑






って事でまだもうちょっとレポートは続きますよヾ( ´ー`)








さてレモンちゃんの為に色々作りましょε=(。・д・。)






さぁ来週だよー!チケットはお早めにね!







劇団ウルトラマンション旗上げ公演
第2弾『殺し屋にくびったけ』

日時:8月22日 19:00
23日 14:00/19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00/17:00

場所:明石スタジオ(高円寺)

チケット:前売り・当日\3500

作・演出:安藤亮司
cast:叶千佳/三橋潔/岩佐祐樹/寺師良克/森まどか/熊谷祐太/松本カズマ/井吹カケル/角田奈穂/皆川尚義/杏道玲二/尾崎真ー/美郷/宮本清司/金子昇

☆あらすじ☆
さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこいいでしょ?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定でしょ?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブストーリーなんです!!!!




チケット予約はこちらから







んでね!






Twitter→MadokaMori