大阪校 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1736.JPG

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1738.JPG

今日はAMG大阪校のアフレコ体験説明会でした!

本多真梨子ちゃんと一緒でしたよ(^^)
東京校では一緒になったことあったけど、大阪校で一緒は初めてでした。

真梨子ちゃんは「生徒会の一存」のくりむのように
可愛いキャラを演じるイメージが強かったけど
今日は大人セクシーな敵キャラに挑戦していて、
演技の幅広さに驚かされました(゜ω゜)
この子、できる……!!!(*゜ロ゜)ww


夏休みということもあってか本当にたくさんの方に
お越しいただきました(*゜▽゜)/
参加されたみなさん、お手伝いしてくれた在校生のみなさん、
そして先生方、お疲れ様です!


そのあと例によって実家に少しの間寄りまして、
妹の作った晩ごはんをいただき(母が不在だったので)、
遅めの新幹線に乗って東京へ向かっているところです。


何故か学校で先生にうまい棒をいただいたので、
妹たちと1本ずつ分けました(笑)
シュガーラスク味だって!!