<リリース>
1stコンセプト・アルバム「さえずりの夢、彩とり鳥のセカイ」

<アニメ>
「SHIROBAKO」佐藤沙羅・クリスティーヌ

<ゲーム>
PSVita「大図書館の羊飼い-Library Party-」白崎つぐみ
PS3・PS VITA「ロストディメンション」マナ・カワイ
PS3・PS VITA「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 」小木曽雪菜
PSP・PS VITA「ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印」イリーナ

<アプリ>
「グランブルー・ファンタジー」フェリ
「パチスロ うみねこのなく頃に」レヴィアタン
「アンジュ・ヴィエルジュ」クラリス・エーデルライト、ヴィヴィ
「ガールフレンド(仮)」新垣雛菜
「嫁コレ」WHITE ALBUM2 小木曽雪菜/RDG 宗田真響

<ドラマCD>
「湯神くんには友達がいない」綿貫ちひろ役
「メイドが教える魔王学!」姫ノ宮ユキヒメ
「百錬の覇王と聖約の戦乙女」志百家美月

<洋画>
「肉」ローズ役

<イベント>
◆MYSTERY SHOW!!! Vol.0~謎解きはライブの中で~
2015年3月28日(土)16時~ 会場:豊洲PIT
出演:野水いおり・愛美・アース★スタードリーム
Wake Up, Girls!・米澤円・クエスチョン
MC:大亀あすか・吉村さおり

◆DreamCastTV presents「ライスVOX」
開催日:2015/06/07(日) 会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演者:相沢舞・明坂聡美・大橋歩夕・米澤円

<twitter>
@yone_mado
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 23:32:38

うちあげ

テーマ:ブログ
{8E47A950-B721-4BD7-87A1-7230FFF9651C:01}

{21C3DD52-6DB5-4BE4-9BFD-10279B11AB22:01}

{BF034607-BCD8-4CED-8258-2F604236DF20:01}
先日、アニメ「SHIROBAKO」の打ち上げがありましたヽ(*・ω・)ノ 

なんと最終回が一番早く放送されるその日に打ち上げが重なって、
まだオンエアを確認してないから打ち上がった気にならないとの
一部の声もありつつ(笑)、ほんとにたくさんの関係者の方々が参加されて賑やかな会でした。

作品の中で出てきた登場人物は、モデルになった人が実在するのですが
なんと、アニメに登場した時の格好そのままにコスプレしてきて下さっていて
もう、一目見ただけで「あ、あの人だ!!」って分かるくらいにそっくりで感動でした。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

カツラギや、円さんやノガメ先生、矢野のモデルになった方にも
お会いできましたよ(*´∀`*)

色んな出し物があって楽しめましたし、最後はドーナツ持って
あの掛け声が締めの音頭でした!
ミムジーとロロのぬいぐるみと、三女完成記念の集合写真のポスターを
お土産にもらって部屋に飾ってます(*^ω^*)
{11136743-80D0-44F5-BB24-F15531D3403C:01}

{887A8C41-D5F5-4C8B-9D2D-DA4A6D9A78CF:01}

毎週オンエアを見て、アフレコで知ってるはずなのに
いつも感動して泣いてましたが、、
最終回はとくにボロボロ泣いちゃいました(´;ω;`)

こんなにも心に突き刺さる作品に出会えて、関わることができて
ほんと役者冥利につきます。

このアニメを見て、大変だけどやり甲斐のある仕事だって、
この業界を目指す人が増えてくれたらいいなって思います。

それに私自身もこの作品に教えてもらったことはいっぱいあるので、
これからの糧にして頑張っていきたいです!!(`・ω・´)=з


SHIROBAKOを応援してくださっている皆さま、
どうもありがとうございます!
これからもたくさんの人の心の中に住み続ける作品でありますように(^人^)
{7AF0D345-740A-479F-8A39-E044E950491A:01}

米澤 円さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-29 23:51:33

謎解きライブ

テーマ:ブログ
{2FB2555E-3C61-4B6F-B457-EBDE7EDC94D0:01}
昨日になっちゃいましたが、「ぴあpresents MYSTERY SHOW!
~謎解きはライブの中で~」に
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
出演者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした!

謎解きとライブが融合した新しいタイプのイベントでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
私は脱出ゲームとか好きなので、謎解きもっとしたかったですc(*´ω`)っ

みんなでリズムに合わせて手を叩くところとか楽しかったな♪

ちなみに歌った曲はこちら
・キミと世界エレジー
・煉獄スカーレット
・あしたのしおり

煉獄スカーレットはライブ初お披露目でした(*´∀`*)



そして、6月のライブイベントの公式HPができました!
トップにあるキャラ弁は私の手作りなのですよ|ω・)

チケットの発売はまだなので、
忘れずに予定をあけておいてもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします~!ヽ(。>▽<。)ノ

米澤 円さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-23 15:08:05

パンケーキ\( °θ° )/

テーマ:ブログ
{33247D95-4B29-4D2D-869D-05978440F1D3:01}先日、なんか急に食べたくなって
まいちゃんとパンケーキ食べてきました(*´∀`*)
3段もあるけど全部たべても腹5分目くらい。
それくらいふわっふわだったのです(*^艸^)

これ、家で作れないかなぁ~。
ふわふわの秘訣を教えてほしい!!
米澤 円さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-17 00:35:58

小金井交流センターにて

テーマ:ブログ
{C7F45663-0A79-448E-A88B-29310676C827:01}

声友会FESのイベント、無事終了いたしました♪

お仕事で少し一緒になったことがあるくらいの
お三方とのイベントで(原由実さんは初めまして)、
人見知りの私は少し緊張してましたが
みなさんほんといい方で…。゚+.(*´▽`*)゚+.゚

このメンバーでイベントに出演できてよかったです!

ライブパートでも、歌い終わったあとに舞台袖で聴いていて
耳が幸せでしたし(*´▽`*)


それにしても、武蔵小金井っていつの間にあんな綺麗になったの(*°д°*)
会場もめちゃキレイで広かったし♪

声友会の皆さんも準備など大変だったと思いますが、
お疲れ様でした!!(*^ω^*)
{7A6DF4ED-9BA3-4D19-8B02-C874A880DC99:01}


米澤 円さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-12 19:13:56

にちようび

テーマ:ブログ
3月15日(日)はイベント、「声友会FES Special Night ~声優春の大三角形~」です!
なにやら抽選でプレゼントもあるみたいですよ♪
ぜひぜひ遊びにきてねヽ(。>▽<。)ノ

会場:小金井市民交流センター
MC:大橋歩夕
キャスト:原田ひとみ  原由実  米澤円

チケットのお申し込みはこちら★
米澤 円さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み