せんでん。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

  
BeeTV 「今日、恋をはじめます」
梨加 役で声をあてさせて頂いてます。
92話、93話あたり、がっつり出てきますよ(^O^)/

梨加は分かりやすいくらいの悪役で、楽しく演じてきました!
携帯・スマホで見られる声付きの漫画です。
よかったら見てみて下さいね♪


それから告知し忘れてました!!
「プリティーリズム・レインボーライブ」
奈津子役で出演させていただきました。
ベルのマネージャー役でございます。

1・2期に引き続き、3期も出演させていただいて
ありがたい限りです゚・:,。゚・:,。★
また出てくるはずなので、
今度こそ忘れずに告知するぞ!!(*´Д`)=з