昨日の夜 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-101221_2120~010001.jpg

Madoka Diary-101221_2124~01.jpg

ツイッターではつぶやいたけど、BoAのX'mas Liveに行ってきたよ・.。*・.。*


楽しかった~!歌声に癒されたしダンスやパフォーマンスも超かっこよかったです☆

「ボア~!」「ボァア~~!!」と客席からの声はほぼ女性でした。
女性が憧れる女性なんですね。
私もデビューした頃からずっと好きだったから分かるなぁ(^ω^人)

BoAの曲ももちろんだけど、クリスマスソングもいっぱい歌ってくれました。
私がBoAの曲の中で特に好きな「BAMP!BAMP!」も、
ダンス付きできっちりやってくれて。

帰り際には手書き風のメッセージがついたクリスマスカードももらいました♪
BoAちゃん、ちょっと日本語の字が下手なのもかわいい( *´艸`)

写真は一緒に行った友達と私、そのクリスマスカードです。


そうそう、アンコールは『メリクリ』だったよ!
カラオケでBoAの曲歌いたくなってきた~。
最近アニソンしか歌ってない私です(笑)