わたしのPSP~! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-101220_0028~010001.jpg

Madoka Diary-101221_1629~010001.jpg

無残にも壊れてしまった私のPSP。

色はパープルで、けいおんのシール貼ってました(*´ω`*)

修理より買った方がいいと思ってお店を回ったんですが、
ほしい色は全部売り切れで、赤とか青しかない状態(;_;)

店員さんに聞いたら、売り切れのカラーのPSPは年明けになるとの事でした。

このままじゃクリスマスモンハン会ができないよ!!(´・ω・`)

…と思ってしょんぼりしていたら、
心優しきハンターさんがPSPを貸してくれました!!ヽ(´▽`)ノ

わ~~い!

しかもモンハンモデルです☆★
その方はPSP3台持ってるそうで。すごい!

新しいの買うまでお世話になりやすっっ!