星空皆様今晩は星空

 

北部九州の記録的な雷大雨から一夜明け、ビックリするような被害状況をテレビTVのニュースで知り唖然となるmadocupですハッハッハッ

 

同じ福岡県内でも、チョットの地域の違いでこんなにも街が変わってしまうなんて…

 

とにかく今は、一刻も早く傘雨が止むのをを祈るばかりお願いお願いお願い

 

 

では今夜も、異常気象なんかに負けず、”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

今までのレポのおさらいですOK

 

韓国の新名所”ソウルスカイ”に行ってみたpart①

 

韓国の新名所”ソウルスカイ”に行ってみたpart②

 

韓国の新名所”ソウルスカイ”に行ってみたpart③

 

 

では、韓国韓国・ソウルの新名所『ロッテワールドタワー展望台のSEOUL SKY(ソウルスカイ)』の121階をご紹介ルンルン

 

121階:エレベーター乗り場(退場階)、記念品ショッププレゼント

 

 

 

 

スカイフレンズというオリジナルキャラクターのチョコレートチョコレートや鉛筆雑貨もウインク

 

 

 

 

122階へは、エレベーター又は階段を使って移動しますランニングランニング

 

 

 

 

この階には、コーヒーSeoul Sky Cafe(ソウルスカイカフェ)がありますOK

 

 

 

 

123階へは、121階にある専用エレベーターを利用しなければ行けませんのでご注意下さい!

 

 

 

 

123階は地上500mのプレミアムな世界が広がる123ラウンジ(展望台)となっており、素晴らしい景色とお酒も頂く事ができちゃいます白ワイン

 

 

 

 

因みに、コーヒーアメリカーノで15,000Wからとなっており、まあ場所が場所だけにプレミアムな価格となっております財布

 

では、121階の退場階から、またまたスカイシャトル(エレベーター)に乗って地下1階まで下りて行きます!

 

 

 

 

今回は、スカイシャトルの世界初の天井と壁の4面一体型モニター映像をチョットだけお楽しみくださいおねがい






 

 

到着したら出口に向かって進んで行きますよランニングランニング

 

 

 

 

その途中にもカメラスカイフォトコーナーがあるので、120階にあるカメラスカイフォトコーナーで財布購入し忘れた方は是非ココでお買い求めくださいグッ

 

 

 

 

出口を出たら、またまたプレゼント記念品ショップが…目

 

 

 

121階の記念ショップよりも、コチラの方が品数が多く販売されておりましたプレゼント

 

この記念品ショップの奥には、赤ちゃん赤ちゃん休憩室(授乳室・おむつ交換台など)がありますので、小さなお子様ずれの方でも安心してソウルスカイをお楽しみいただけるかと…ニコニコ

 

 

 

 

因みに、トイレ御手洗いは117・118・120・121・123階にも完備されております!!

 

 

ソウルスカイの建物!?出口を出ると、ロッテワールド免税店行きのエレベーター乗場が目の前に…OK

 

 

 

 

絶景を見た後は、世界のブランドショッピングもお楽しみいただけま~すルンルンルンルン

 

 

合格合格合格オマケコーナー合格合格合格

 

フォトジェニックなロッテワールドタワーの全景をカメラカメラにおさめたいと思っている方も多いかと!?

 

 

 

今回、上地図の赤○付近で撮影しましたカメラ

 

 

 

 

一番美しい姿をカメラ撮れるのは、上地図黄○あたりだそうです(インフォメーションカウンターの方から教えて頂きました)

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram