星空皆様今晩は星空

 

今晩は早速、船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポいってみよう!!

 

『新世界百貨店 センタムシティ店』で、大好きなカップケーキパンコーヒーカクテルデパ地下巡りをしたら、地下鉄地下鉄を利用して西面に移動しますOK

 

 

地下鉄地下鉄2号線を利用し直通で13駅、西面まで時計約25分かかりましたウインク

 

西面では、2月22日のmadocupブログでご紹介した、一口サイズのオムレットが大人気の『LE BREAD LAB(ルブレッドゥレップ)釜山西面店』にて、一番人気のいちごタルギ(苺)オムレット13,000W財布を購入OK

 

 

 

その後、前日も伺った『SCOOP CAFE(スクープカフェ)』にGOねランニングランニング

 

釜山市釜山鎮区釜田洞197-1 3階

☎051-818-0811

 

 

※前日こちらへ伺ったレポはコチラ⇒(✰)

 

幼稚園を卒園したばかりの女の子姫と賢い男の子王子と、女の子姫&男の子王子の美しいおとめ座ママちゃん会うために、またまたmadocup夫婦はコチラに寄らせて頂いたのですが、女の子姫ちゃんがご機嫌ななめで目に涙をうかべてるのよ~えーん

 

何でも、卒園祝いに犬ワンちゃんが飼いたいとかで…タラー

 

お父さん叔父上にあたる優しいサイミンさんが姫達をパグチワワ黒トイプードル犬ドッグカフェに連れて行ってあげる事にウインク

 

なのでmadocup達は、美しいおとめ座ママちゃと店内で楽しくお喋りルンルンルンルン

 

 

久々の再会なのに、本当にコチラの方々はラブラブアットホームな雰囲気で迎え入れて下さるので、親戚のお店に訪れた様な錯覚に…おねがいおねがい

 

また、美しいおとめ座ママちゃん自慢のナイフとフォーク美味しい手作りスイーツパンケーキまで焼いてもてなして頂き、本当に感謝感激のmadocupなのお願いお願いお願い

 

 

女の子男の子子供達に、プレゼントお土産いっぱい持って来てくれたから~グッなんて言われると、次回もmadocupオバちゃん張り切ってプレゼントプレゼントしちゃうよ上矢印上矢印上矢印なんて変なテンションにもラブ

 

そうそう、いつも時計閉店に近い時間に訪れていたので気が付かなかったのですが、何でも『SCOOP CAFE(スクープカフェ)』ボードゲームetc.も楽しめるコーヒーカフェとなっており、曜日によっては地球異文化交流会地球なども開催され日本アメリカフランスイギリス韓国外国の方が50名くらい集合する日もあるそうで…目

 

 

また、2016年11月10日のmadocupブログでも書きましたが、コチラのオーナーのサイミンさんはテレビSBSの人気音楽番組の映画敏腕カメラマンでもあり、その関係からカラオケK-POPアイドルちゃん達の兄貴みたいな存在なので、カラオケアイドルちゃん達はこぞって来店してるしね~ラブラブ

 

 

今回初めて知ったのだけど女の子姫&男の子王子のお父様は野球元韓国プロ野球選手で、現在は監督に就任されており…!

 

店内には、あの王貞治福岡ソフトバンクホークス取締役会長野球サインボールや日本のプロ野球選手のサインボールもいっぱい展示されておりましたよ~目

 

改めて、芸能関係のご一家‼️と知りビックリぽんポーンポーンポーン

 

とにかく、”釜山からルンルン楽しい事を発信しているコーヒーカフェ”であることは間違いないので、是非皆様もコーヒーお立ち寄り下さいませ合格合格合格

 

最後になりましたが、地図で場所をご確認下さいOK

 

 

赤○のセブンイレブンが入った建物の3階ですOK

 

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram