星空皆様今晩は星空

 

もうそろそろ、桜お花見の予定を~なんて話もちらほらウインクウインクウインク

 

福岡の桜桜の開花予想は3月25日前後らしく、一部では桜開花したなんてテレビニュースも!?

 

 

桜花見で一杯生ビール日本酒ができる方々は、酔っ払い体が温まるからイイのですが、下戸のmadocupはニヤニヤ花冷え~しちゃうので、着膨れ大将で参加予定グッ

 

皆様も、この時期は朝晩の気温変化が大きいので体調管理にお気を付け下さいませ<m(__)m>

 

では、今夜も、船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポいってみよう!!

 

コーヒー田浦洞カフェ通りにある、チョコレートチョコレートを使ったスィーツ専門のカフェコーヒー『DALA 100% CHOCOLATE』にて、”恐竜の卵ピンス(カキ氷)”を頂いたら、madocupがこの旅において、一番の目的でもある女の子子供達との約束男の子を果たしに『SCOOP CAFE(スクープカフェ)』に向かいますランニングランニング

 

※前回の『SCOOP CAFE(スクープカフェ)』のレポはコチラ⇒(✰)

 

 

さすが釜山きってのキラキラ繁華街・西面キラキラだけあって、星空金曜の夜はカップルがいっぱいラブラブ

 

 

これが、次の日(土曜日)の同じ時計時間帯の南浦洞では、お店も閉まって寂しい通りも…目

 

なので、お月様宵っ張りの方は西面がおススメグッ

 

コーヒーカフェはもちろん、大賢地下商店街(旧大賢PRIMALL)なんかも、全店舗ではありませんが営業しているお店もありますから、時計遅い時間帯でもショッピングも楽しめちゃいます合格合格

 

 

『SCOOP CAFE(スクープカフェ)』に到着したのですが…

 

釜山市釜山鎮区釜田洞197-1 3階

☎051-818-0811

 

 

この日は女の子子供達がお祝い卒園式のパーティークラッカーとかで会うことは叶いませんでしたが、オーナーのサイミンさんと久々の再会流れ星

 

お互いのスマホInstagram(インスタグラム)では繋がっておりましたので、madocupはずうずうしくお友達~感覚でいたら、日本日本のヌナ~(お姉さん)っと言って迎えて下さり、本当にお父さんフレンドリーでハートハートの熱い韓国釜山男子なの!

 

一人っ子のmadocup、ヌナ~ルンルンっと呼ばれて嬉しいやら恥ずかしいやら…歳の離れたお父さん弟ってこんな感じなのかな?っと妄想も照れ

 

また旦那ちゃんにまで、素敵グッカッコイイなんて気を使って言って下さいって…アセアセ

 

サイミンさんが、カラオケK-POPアイドルちゃん達から慕われるのにも納得のmadocupなのでしたウインクウインクウインク

 

※サイミンさんはテレビSBSの人気音楽番組の映画敏腕カメラマンでもいらっしゃいますグッ

 

そうそう、ビックリした事が…ポーンポーン

 

以前、madocupブログでもご紹介した『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )』のオーナー兼シェフのヤンチョルさんともサイミンさんはお友達(映画仕事仲間)でして~ルンルン

 

※因みにカメラこのスリーショットは、ミヌくんヤンチョルさんグンちゃん

 

 

 

ヤンチョルクッキングのレポはコチラ⇒(✰)

 

なんか、繋がってる…ピンクハート御縁ってあるんだね~っとしみじみおねがい

 

この日は、サイミンさんとチョットだけお話しして女の子男の子子供達と約束した物をプレゼント渡し、次の日出直す事にOK

 

 

最後に、スマホ写真を撮ろうって事になったのだけど…ウインク

 

さすがスマホ自撮り文化大国の韓国韓国

 

ヌナ~ガーン絶対アプリ使ってスマホ撮影しないとダメダメバツレッドバツレッドっと注意され…ハッ

 

 

ほら!!こんなに違うでしょう~っとグッ

 

 

因みに、サイミンさんおススメのスマホ自撮りアプリはコチラOK

 

 

※iPhone使用です注意

 

後日、『SCOOP CAFE(スクープカフェ)』の美味しいナイフとフォークパンケーキやトランプハートサイコロイベントetc.のレポをUP致しますので、もう少々お待ち下さいませ~<m(__)m>

 

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram