お月様皆様今晩は星


星空今晩は早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


前回のレポは、グンちゃんことチャン・グンソク氏ビル個人事務所(地下鉄地下鉄江南区庁駅から走る人徒歩5分)の『Tree J Company(ツリージェイカンパニー)』で、グンちゃんの妹スニちゃん(愛犬)には、やっぱり会えなかった…汗ってところまででしたOK




思い出して頂けたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


では、この後はナイフとフォークランチを食べに、グンちゃんの個事務所前から車タクシーで移動しますDASH!


madocupがコチラのお店を知ったのは、大好きなグンちゃんミヌくんのTwitterやInstagramでUPされていた為、今回訪れた次第でして…べーっだ!




※日本の場合もそうですが芸能人の方々って、新しい情報をいっぱい知っていらっしゃるので、流行りのナイフとフォーク美味しい食べ物やジーンズお洒落な物を見つけるには、趣味の合う芸能人のFacebook&Twitter、Instagramを目チェックする事をおススメしますチョキ


最先端な韓国を知るうえでも、手っ取り早いのだ~アップアップアップ


地下鉄地下鉄江南区庁駅付近から車タクシーで15分程度の所に『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )2号店』が有ります!!



ソウル市江南区新沙洞 565-3

☎02-547-4420





『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )1号店』も2号店から走る人徒歩3分程度の所にありますので、後日コチラもレポ致しますのでお楽しみに音譜



では、地図で場所をご確認下さいOK





(上地図)赤□『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )1・2号店』は(上地図)緑○地下鉄地下鉄狎鴎亭駅と(上地図)青○地下鉄地下鉄新沙駅の中間に位置しますシラー


なので、今回は(上地図)緑○地下鉄地下鉄狎鴎亭駅から行った場合をご紹介致しますビックリマーク


(上地図)緑○地下鉄地下鉄狎鴎亭駅の番出口から出て黒➡の通り進んで行きますよ~走る人走る人





上地図をZOOM目






カメラ写真でもご確認下さいニコニコ





後は、真っ直ぐ道なりに歩いて行きます走る人走る人




曲がり角のコンビニ付近で判らなくなったら、下地図(NAVER)を見せて聞いて頂くと大丈夫ですよ~グッド!

(下地図)Aが、『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )2号店』で、赤□が1号店ですビックリマーク



『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )1号店』へは、別ルートで行き方をご紹介致しますOK


【お店の基本情報】





【営業時間】 1号店 11時30分~15時・18時~20時

         2号店 11時30分~20時


※店休日は日曜


【メニュー】


1号店では食事をしていませんので、ソウルナビでご確認下さい⇒(✰)


2号店は、日替わり弁当とお弁当とセットになる日替わりサラダ&わさび明太丼、デザートの3種類のみOK






つきましては、毎週月曜日に1・2号店の1週間分のメニュー(韓国語)と、毎日1号店の日替わり定食&2号店の日替わり弁当のカメラ写真がInstagramにてUPされていますので、要チェックなのだ~!!




※店休日変更などもInstagramにUPされております注意


お店のInstagramはコチラ⇒(✰)



明日は店内と、割り箸美味しいお料理をご紹介致しますニコニコ







人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram