WS後のお楽しみ♪ | 滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市初のヨガスタジオ『Yogalaya』。ヨガラヤはエアシルクヨガ®︎(空中ヨガ)やハタヨガ、フローヨガ、リラックスヨガ、マタニティヨガなど指導歴15年のベテラン講師から学べます。
ヨガティーチャーmadokaの為になったりならなかったりするつぶやきブログ。

ACOヨガワークショップレポートの続きです、、、




一大イベントを終え、腹ペコな一行を率いて打ち上げ兼ランチへ。


県外からのお客様をお連れすると、100%みんな喜んでくれる『鮎茶屋かわせ』へ。

(川魚苦手な人にはNGだけど)


namaste madocup

みんな、ピチピチ生きたまま串に刺されて出てくる鮎に大興奮!!


namaste madocup-1367409048828.jpg

ちょっと残酷だけど塩焼きが一番美味しい!

塩焼きのほかには、お刺身、から揚げ、マリネ、佃煮など鮎づくし。


富山のヨガティーチャー兼アロマセラピストテンセグTT同期のかおりちゃん と、旦那様のサトシさん。

サトシさん、WSの素敵な写真ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ



namaste madocup-1367409029710.jpg

右は関西テンセグ隊長のゆきえちゃん と真ん中ACOさん



namaste madocup-1367409099764.jpg

写真撮るよ!って言ったら二人してこのアホ顔・・・

新婚ミキティとおんちゃん。



namaste madocup


namaste madocup-1367409084257.jpg

右側手前は、大阪のイケメンインストラクター、リョウくん。

左側手前は、金沢M YOGAオーナーまゆみちゃんと 、旦那様のゲイブさん(ブラジリアン柔術の先生)。

まゆみちゃんは、サンムンTTの同期です。



namaste madocup-1367409112656.jpg

そして本日のアイドル、まゆみちゃんの愛息ダイゴロリッチ。

可愛すぎます。。。



鮎料理を堪能したあとは、ヨガラヤ へ移動。


namaste madocup


ACOさんがヨガラヤにいるなんて、不思議な感じ~

なんか信じられない・・・

namaste madocup

まゆみちゃんの身長にデカい二人があわせてます(笑)



namaste madocup

少し前に目黒のヨガスタジオSun&moonのオーナー、Lezaから送られてきたサプライズプレゼント、

谷本明子 さんの墨絵でサルバンガアサナを表した作品「息-soku」。

やはり、みんな釘付けになってくれてました♪

私もいまだに見るだび「ホェ~」ってなります(笑)



namaste madocup

庭を見ながらマッタリしたり、、、


namaste madocup

池の鯉と戯れるダイゴロリッチを見て微笑んだり、、、


田舎の雰囲気を満喫できたでしょうか~

お茶も出さずに、スミマセンでした・・・<( ̄∇ ̄)ゞ


このあとは、皆様を駅に送りとどけ、ホッと一息つくも、1日中交感神経が優位になりっぱなしで興奮状態の私は、ミキティをエクシブ琵琶湖に誘い、コーヒータイム。


この日は夜眠れないかなと思いきや、ベッドに入った途端爆睡(笑)。



ゆきえちん、かおりちゃん、りょうくん、DJやアジャストありがとね~

サトシさん、いっぱい写真撮ってくれてありがとう。

まゆみちゃん、遠くから一家総出でありがとう。

ダイゴロリッチに癒された~

ミキティ、ほっしゃん、ママ受付してくれてありがとう。

パパ、いつもいろいろ手伝ってくれてありがとう。


参加してくれた皆さん、ありがとう。



そして、ACO先生ありがとうございました。



ナマステ。