あのコーンは今! | ✿たんぽぽ夢日記✿

✿たんぽぽ夢日記✿

私のHappy Life♪かわいいコザクラインコの羽音(うた)ちゃんとアキクサインコの花音(かのん)ちゃんと仲良く暮らしています♥

久々に高熱で死んでいました
相変わらずインコズは元気です

あのコーン=このコーン

どうしようも使い道はないコーンさん
お友達にあげてもまだ数個ある

ポップコーンっぽく(ポップコーンにはならないことは検証すみ)したらそれでもいけるんじゃかしらと再度思い、再びチンしてみました


ママこれなんですか{9A1621A4-CFD9-4F74-9EEB-B8D79AE97A73}


もちかちて、今日のおやちゅでしゅか{A138F772-D075-4BCA-BEF8-51C60C9C45F5}

(かたまり無言)

ぼくちん遠慮するでしゅ〜{DC196C74-60E6-4AAC-8FBA-50B17601C689}


あれがおやちゅでしゅかセンシュ(センス)をうたがいましゅぶっすー{4595C667-D5F5-41E9-8CA5-713928128C2E}

うたさんはいじけん坊

でもでも…さすがわが家の食いしん坊インコ花音ちゃんちがーう
果敢にチャレンジ

ママーママー固いですわ
{1E1656A7-8692-43A1-AF6E-41A6E085254D}
そうだよね



そして、数日後の今朝


おいちいでしゅ{2BAA9B84-C3C6-4329-86AD-33B049CA60D8}

こんなにおいちいなら、早くおちえてくだしゃい{C6058C54-D867-4579-817C-8E83E4891F49}

教えようとしても、ヒーヒー言いながら、逃げ回ってたくせに

花音ちゃんも{3BC590BE-C177-4C2D-AF00-B99F6585E752}

うっやっぱり固いですわ{BB7C9FD2-B6C7-4E93-B341-AC22232529ED}

うたが来たものの…

1鳥で食べたいうたさん(花音ちゃんが怖い)

うたがいないと、食べられない(砕いてもらえない)花音ちゃん
{BBEDB64B-76FE-4CF1-936F-682CA927641A}

今朝は仲良くない2鳥なのでした

お留守番は仲良くね