買い物下手 | ✿たんぽぽ夢日記✿

✿たんぽぽ夢日記✿

私のHappy Life♪かわいいコザクラインコの羽音(うた)ちゃんとアキクサインコの花音(かのん)ちゃんと仲良く暮らしています♥

うたさん退院してから、相変わらず温室(27度に下げた)にいますが、吐くこともなく元気に過ごせています
お薬は入院中に先生が抗生物質を切ってくれていたので、胃薬だけを飲んでいます
嫌がりますが、観念するのが早くなって来た

まだよく寝ていますが…いいよいいよゆっくり体力つけようね(薄目)
{FABD1236-ABBE-4645-81A1-315A62B59B0D}

今日もお利口にお留守番中
お仕事の間にげーげーになりませんように
{68B89EA6-C9B2-433C-9509-CFBFF9ABD975}

さて、昨年末お買い物をしていたのですが、うたの体調不良で消え去ろうとしていた記事です(消え去っても何にも困らない内容ですが…)

…久々に箱を開けて驚愕してしまいました
これ、私が選んだのって

1番欲しかったものは…コレ
{9B8DC787-DC76-466B-B63D-E4EB80A86A3E}
これは我が家には欠かせないものだし、これをゲットするためのお買い物なので

次に欲しかったものは…コレ
{378DC51F-BF9F-461E-8492-D4533C3EAF7E}
旅行に行くときなんかにあったらいいかなーと思っていました
追記:今回の花音ちゃんのお留守番に使用しましたが、ペレットだと引っかかってちゃんとエサが落ちて来ない時も…うたはちゃんと突けますが、花音ちゃんには危険かも結局旅行の際は補助的なエサ入れになっていました

そして、ちょこちょこっとおもちゃ達もお留守番インコズにはいいとして…


あれ結局買ったんだ…と人ごとのように思ったのはユッカさんでも、まあ柔らかい素材だし、遊んでもらおう
{BBC685A1-5615-4198-91E5-371AF4F4821F}

そしてそして、なぜ買ったのかわからない、おったまげたものが…
{428AE4B9-C8D2-4C2C-A824-588BF9C08141}

うちの弱小インコズがこれをどうやって楽しむのか意味不明
私疲れてたのかな見ただけでパニックを起こしているインコズに私も唖然

残念なお買い物
ポップコーンにしようとチンしてみたけど、うまくならず
ヨウムちゃんのお家に行きましたとさ
{42779134-8FBA-4A8F-BCE2-91EB54386DF0}
ママ大丈夫重症

おわり。

年末に頂いたご質問
遅くなって、すみません
我が家の遊び場ですが、こんな画鋲でとめています。安全性はです
{9F4F0F36-584F-4714-8AC9-D7BA2362C11E}
落ちても大惨事にはならないと思うのですが、定期的に点検してます。
{8F2B175E-2C1A-4688-AD91-28B769F3EC33}

{56727AEF-96DD-4C13-850C-DC262D56BE9F}

{76409CDA-47BD-40AB-BA6C-FCA687105200}