またまた、役所めぐりです。

あのリカーライセンスが間も無くでも取れていない。

取れていないのに更新の準備のためのTAX CLEARANCE APPLICATION が必要と。不足書類をみたら昨年の税金申告書類、もちろんまだ会社なかったので税金申告はできてない、どーしたらいいんだ!と用紙を渡されても収益や収入がない!

あわてて、会計士さんへ連絡。そしてまたワイルクまで行き会計士さんとこへ

オタャノコサイサイだといわれ、同時に人事、労務内容を教えていだだき、再び役所へ。

ようやく受理されて、あとは出来上がりを待つのみです。


今夜も満席で

途中買い出しして、

朝から夜中まで働いた1日でした。


{095C7159-98BB-4CDF-B0FD-2DBF32AC477B}
役所↑群があるワイルク。この地域お世話になってます。


{C3A23DD3-953C-45D6-95AB-D620B3C32103}

ハレアカラを見ながらいつも役所へ行くのは気持ち良いです


☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******



AD
大変なたくさんの複雑なライセンス取得後ようやくレストランオープンしました。

まだまだ
リカーライセンス取得申請中なので
奮闘記は続いています。

時々頭が痛くなります   苦笑

ハワイでライチ〜が取れます。

このライチーはお客様がハワイ島から持ってきてくださいました!

感激、ライチーは中国か香港でしか食べれないと思っていたから。

今日は朝からクルマのセイフティーチェックでした。

一年に一回必ずしないといけないチェックです。

20分でおわるセイフティーチェックもどうかとおもいますが、、汗

{CDA62354-3C9F-4D9E-9CFE-8275F6B12D5F}

{B26404D4-D83B-478E-954C-86863E1DD265}

{3035AD49-CA30-4FFC-A5BF-B8BBF7C8FC5C}



☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******

AD
{AF2A2A60-5F9E-4F52-843B-287DC4B78153}

オープンしました!


昼はなんと爆弾?騒ぐで買い物帰りお店周辺クローズ。アイヤー

帰れません。お店に。汗

しばらく待ってようやく

戻れました。


オーナーから支給の制服

Y-チックですが、着ると着心地最高で涼しかった。お客様は

今度の店は匂いも無く(以前はどんな感じ匂いだ!笑笑)綺麗で

どれもおいしーと喜んで

ほぼ満席

5:30-11:00お客様きれず

スタッフヘロヘロでした。





☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******

AD