若作り女子会♪ | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

昨日はプリザの先生といつもレッスンがご一緒の方と


三人で女子会ビールワイン星空


と言っても都心ではなく地元のワインバーキラキラキラキラ


カウンターとテーブル席が2つあるだけの


小さなお店ドキドキ


気取らずにおひとり様でもOK・・・


なんか仕事帰りに寄っちゃいそうな雰囲気星



nikako’sシフォンケーキ


でも私はシャンパンを一杯飲んだだけカクテルグラス・・・ガーンドクロ


なぜかと言いますと、数日前から歯茎が腫れちゃってて


歯磨きの時に傷つけたからちょっとお薬でもぬってもらおうと


軽い気持ちで歯医者さんに行ったのが運のつき叫び


「バイ菌が入ったから抗生物質を飲んで下さい」とあっさり言われ


「先生!今日飲みに行くんですしょぼん」 懇願~~~


「お酒飲むと腫れることがあるからすすめられないな~」と・・・


「はい・・・・・・・・」 と先生の前ではしずしず・・・


でも一杯だけ飲みましたよ!!!! (あたりまえかべーっだ!



う~んラブラブでも楽しかったラブラブ


まだもうちょっと先がある将来について、夢について


熱く語り合えてとっても勉強になったアップ


夢に向かってもっともっと自分を磨いていこうと


また新たな闘志が湧いてきましたよ~ドンッ


やはり女性は前向きだわね流れ星強いにひひ



                            シフォンケーキ専門店

                            http://www.foods-k.com