妹と・・・ | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

久しぶり妹と成城で待ち合わせラブラブ


ディーン&デルーカでしばらくお茶してコーヒー


お互いの近況報告やらお互いの愚痴を


聞きあってにひひ励ましたり、励まされたり・・・


でも若い頃は言い合いしたり、喧嘩もしたけど


やっぱり血が繋がってるっていいねニコニコ


なんか心の深い部分で安心してるって感じキラキラキラキラキラキラ




nikako’sシフォンケーキ

ちょっとお腹すいたのでサーモンのパスタを食べて


OXでお総菜を買って別れましたo(〃^▽^〃)o


明日からまた仕事~~頑張ろう星ね~音譜