音楽は自己表現♪ | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

キラキラキラキラ先日ソプラノボーカルシンガーの柴田智子 さんから


ケーキのご注文をいただいたのでお届けに行ってきましたケーキ


彼女は私の作るケーキをとっても気に入って下さって


いつも大量にご注文される大事なお客様ですドキドキ

(しかも前回のコンサートではコラボしちゃいましたひらめき電球


特にロールケーキが大のお気に入りニコニコ



お昼をごちそうになり近くの和食屋さんへ・・・



nikako’sシフォンケーキ


お店の名前はわからないけど、ゴマだれにつけていただく


真っ白な稲庭うどんが美味しかった~~アップ


しかも天ぷらもサクサク音譜


地酒もいっぱい置いてあったので夜も楽しめる感じお店なんでしょうねビール


             音譜 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*音譜



ちょうどこの日は彼女のコンサートのリハーサルで


私も彼女のサロンで特別に見せていただきましたキラキラ




nikako’sシフォンケーキ

彼女のサロンスタジオ!とっても素敵なのよぉ~~ラブラブ


今回のプログラムも盛りだくさん!!


特にベースとピアノとジャズの音色にしびれるわ~目


マイファニーバレンタインやビリージョエルのオネスティーにも


懐かしさや音の旋律にグッときちゃいますラブラブ! うっとり~~


さらにマンドリン演奏や野菜ソムリエの方も登場して


美味しいお野菜の選び方講座もあり、最後にはお土産まで


つくんです叫びよ。


しかも今回はさらに塩麹のALICAさんまで登場してすごい企画!!


是非ご興味のある方はいらしてみてくださいねラブラブ




    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆柴田ワールドを体験してください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



            

                     シフォンケーキ専門店

                    http://www.foods-k.com