ダルダル(>_<) | 不惑から始めるロードバイク

不惑から始めるロードバイク

走るの嫌い。
歩くのすら嫌い。
そんな私が2010年夏にPINARELLO FP1を衝動買い。
ロードバイクを始めてからの紆余曲折を。 → 2012年冬ついに憧れのDOGMA65.1ゲット!2014年春多肉ちゃん始めました。w

旦那は今日はお仕事。
早朝に起きて弁当作って送り出して
まだ6時前。

朝晩は一時に比べて涼しくなってきたなぁ。
そのまま走りに行けば涼しいうちに帰ってこれるんだけど、
体がどうもだるくて走りに行く気になれずまたお布団にUターン。

しばらくお布団でゴロゴロ。
起きてからもごろごろ。

あかん、こんなことではあかん。
お昼ごはん食べてから、
2時半くらいにやっとのこと準備して出発。

曇ってたんでそんなに暑くない。

でも、走り出すとほんとにしんどい。
心拍上がったまま落ち着かない。

不惑から始めるロードバイク

お久しぶりの馬さん。
一人ぼっちになって寂しいねぇ・・

最後までぜんぜん脚回らず、
30キロも走れずに帰宅。

不惑から始めるロードバイク

やばいよー。
やばいよー。
もう1週間後なのに。

明日は少し高速練しとこ。


さっちん