3月26日に投稿したなう | マッドな日々

マッドな日々

僕の思いや、想い、感じたことを言葉に、できたらと思います。
馬好きで、一口馬主なので愛馬の情報、レース回顧などを書いてます。
また、その他はごく平凡な出来事などや気になることを
書いているので、過度な期待はしないで
見やがってください。←



さぁてビックリマーク寝ますかビックリマーク今夜もおやすいみん璟渼(‐-)zZZ
3/26 0:02

おはようビックリマーク(*´0)ゞファァ~~晴れくもり今日の体感は陽射し次第晴れ陽射しが当たれば暖かく、陽射しが陰ればヒンヤリ空気にペンギンまたにわか雨の可能性も礰ん~~眠たいっす渧あと5分……
3/26 9:01

青空ビックリマーク今は陽射しが暖かい晴れ晴れ
3/26 11:51

まだまだ寒いビックリマークペンギンただ今、帰宅中自転車DASH!はぁ~お腹すいたぁ渼キラキラ
3/26 21:38