高松宮記念レース後のコメント…ロードカナロア | マッドな日々

マッドな日々

僕の思いや、想い、感じたことを言葉に、できたらと思います。
馬好きで、一口馬主なので愛馬の情報、レース回顧などを書いてます。
また、その他はごく平凡な出来事などや気になることを
書いているので、過度な期待はしないで
見やがってください。←



福永騎手

「イメージ通りのレース運び。

コース内側を走った馬が伸びており、

結果的に枠順も良かったと思います。

ただ、最後は力で捩じ伏せられた感じ。

上位2頭はG1での実績馬ですからね。

ここまでトントンと勝ち進んで来ただけに強い相手も勢いで・・・

との期待を寄せていたものの、

さすがに甘くなかったかも知れません。

一戦毎に馬自身は段々しっかり。

でも、未完成なのも確かでしょう。

今回の経験が必ずや先々に生きるはず。

更に逞しさを増して再びチャレンジ出来れば・・・」















マッドな日々-120327_094205.jpg