3月25日に投稿したなう | マッドな日々

マッドな日々

僕の思いや、想い、感じたことを言葉に、できたらと思います。
馬好きで、一口馬主なので愛馬の情報、レース回顧などを書いてます。
また、その他はごく平凡な出来事などや気になることを
書いているので、過度な期待はしないで
見やがってください。←



おはようビックリマーク(ρд-)zZZ晴れくもりヒンヤリ冷たい風箞が吹きます、午後には雲くもりが広がりにわか雨の可能性も礰夜は完全に寝オチ(‐-)zZZ
3/25 7:37

今日は青空ビックリマーク晴れいい天気キラキラ
3/25 8:26

フォルトファーレン(P.O.G)は4着ビックリマークダートがいいのかやっと常識にかかってきたひらめき電球
3/25 11:40

スーパームーン(P.O.G)は自己条件を2着ビックリマークなかなか出てこれなくて惜しい競馬ひらめき電球
3/25 13:27

[好きな麺]やっぱりラーメンラーメンキラキラチャーシューと味付け卵のうんまいのビックリマークあとはおろしニンニクをたっぷり入れたいキラキラ
3/25 13:29

お昼ご飯は皿うどんビックリマークなんでパリパリ細い麺なのにうどんなんだビックリマーク!?
3/25 13:31

堂島ロールならぬ堂々ロールのアイスキラキラ
3/25 13:53

やっぱりカレンチャンかぁビックリマークカナロアの陣営の仕上げがやはりG1にしては緩かったあせる
3/25 16:02

夕暮れ空なうビックリマーク
3/25 17:17

晩御飯はキーマカレーをナンとビックリマーク久しぶりでおいしゅうございましたキラキラ
3/25 19:51

ロードカナロア残念だったぁお疲れちゃ~んビックリマークってことでNECTARサワー スパークリング カシス&ピーチキラキラ
3/25 20:17

ガンダムUC4やはりこのファーストから繋がるシリーズは面白いビックリマークキラキラ今回はブライトさん登場ビックリマーク最後の黒いユニコーンは何なんだビックリマーク
3/25 21:44

AKB48 27thシングル 選抜総選挙開催決定ビックリマーク開票は2012年6月6日(水)日本武道館で今回は64位までだそうだひらめき電球
3/25 22:54

あっちゃん卒業ビックリマーク今日のサプライズは前田敦子が卒業するとの発表だったビックリマークどうなるAKB!?そしてチームAの欠員は!?誰が……
3/25 22:57