とにかくあっというまに一日が終わります(汗)

別に忙しくてわたわたしてるわけじゃないんですけどね。。


だからってわけじゃないけどブログを書く時間もあまりないし

っていうか僕ちゃんの様子をゆっくり観察してる時間もあまりないきがする。。

姫の今ぐらいのブログを読み返すとひたすら姫をみてた気がするのに・・・

二人目ってそんなもの??

友人が「お兄ちゃんの写真はたくさんあるけど、私のがない」って言ってたけど


興味がないんじゃなくて時間がない(苦笑)

ごめんよ~僕ちゃん




さて、はやく掃除や用事をすませて・・今日は、1時から幼稚園で運動会練習です。。

雨だよ・・・

しかも、土曜日も雨みたいだよ~

困ったものです。。


運動会といえば・・・親の見る観覧席決め抽選は、無事に姫が席をゲット


ABCあるなかのC席ですが、あるだけよしとしましょう!!
AD