連休で幼稚園が休みなので

ほどほど一緒にでかけてるからか・・・


わりと姫が落ち着いてます。


僕ちゃんが泣いてれば、我慢してくれたり

手伝ってくれたり、一人で色々なことをやってくれたり


こっちも少しほっ


パパがいるので

姫とのんびりお風呂に入れるんだけど(僕ちゃんは、だんなが担当)


その時に

「姫~このところすごくいい子だね♪ママのお手伝いしてくれるし♪だめだっていったらやらないしね」

っと言ったら

「姫いい子でしょ。。僕ちゃんのこといじめなくなったしね♪」

「・・・・・・・・・いじめてたの???」

「しなくなったしね♪」

っとご機嫌


やっぱりいじめてたんじゃないかぁ!!!

まったく・・・


このまま落ち着いてくれることを祈るよ!!




連休でどこも人であふれてるけど


なんか新型インフル患者もあふれてきてますよね。。

なんか出かけるたびに感染しないかぁ・・・って不安になるので


なんロシアンルーレットのような気がしてます。。


あたらないといいなぁ・・・・


こっちもお祈り♪