男は顔じゃない?じゃあどこ? ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中



基本的に顔の好みっていうのはあまりないかも・・・・
私が好きなサッカー選手とか俳優とか

比べると

共通するのは、雰囲気とか??


みため馬鹿そうなんだけど

実は、馬鹿じゃないって人とか好きになるかも。。


友人とかは、あのサッカー選手が好きとかあの俳優が好きっていうと

あぁ・・好きそうだよね。。っていうからタイプは、一貫してると思うんだけどな。。



そんな中でも


重要なポイントは・・・がっちりしている背中

注:デブ専ではありません。。今、だんながやばいけど・・・昔は、でぶじゃなくてがっちりだったのよ・・・(汗)

やっぱり男は、スーツを着こなすがっちり感がないとね♪

そして・・・声が低め


一度、合コンで姿とか好みだったんだけど


声が異常に甲高くて・・・無理って思いました。。


でも・・barfyさんのところでこの記事書いてて


心理テストがあったんですが・・・

見事に私が重要視することが・・


経済力


今の素直な気持ち(笑)


だってだんなの会社がボーナス現物支給かもっていうんだもん


こまる~!!