七夕に♪お豆腐ランチとおからスイーツを楽しむ会 | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

こんにちは、Macoです。

夏の企画イベントで皆様に楽しんでいただけるように
頭を回転させています!





昨年は14名の方がご参加くださいました^^
お豆腐ランチはお野菜ゴロゴロのカレーでした☆彡

みなさん美味しく楽しい時間、
ストレス解消の話をシェアしたりして、有意義に
すごしてくださったかと思います。


今年は7月7日、七夕ですね♪



★「大人のママのストレスフリー#2」
~お豆腐ランチとおからスイーツを楽しむ会~


ゆず葉の伊藤美絵先生の
美味しいお豆腐ランチです☆



今年は

●お豆腐のべジータコライス

に決まりました!私もとっても楽しみです~




Macoのおからスイーツは(デモやります♪)

●豆腐おからパンの豆腐クリームフルーツサンド
IMG_20160621_155332736.jpg



安心・安全なおからパンケーキミックス(開発しました!)
を使って、お豆腐の簡単パン♪

「お豆腐クリーム、パンに付けて食べたい!」という
お声をよくいただいていたので、ぜひご賞味くださいね☆



スイーツサンドのようなイメージでしょうか^^

昨年の様子。

IMG_20150718_161217944.jpg

美絵先生と。
IMG_20150718_161218417.jpg

昨年はミニおからマフィンのお土産付きでしたが、

今年はおからスイーツを召し上がっていただきたいと思います♪

お土産も考えますね♪



終了後、
おからマフィンの販売会もやりたいと思っています!


いつも頑張っているママさんたちが、ホットひと息できますように。

注)ママじゃくてもご参加できますよ♪頑張っている自分にご褒美な
つもりで、ぜひ遊びにいらしてくださいね。昨年も数名ご参加くださっています。

皆様「ストレスフリーになりました!」と
おっしゃっていただきましたよ~嬉しかったです!


ちなみに去年のMacoのストレス解消法は

「お笑い番組をみて笑う」でした。

今年もあまり変わっていないかな・・・、
やっぱりお笑いのひと「笑いを生む」方たちは
素晴らしいなあと思っています!


新たなストレス解消法もあるかも?(笑)



日時:7月7日(木)10:30~12:30
場所:くらしの薬膳ゆず葉
参加費:4000円



①お名前②ご住所③お電話番号を明記の上、下記よりお申込みくださいませ。
※キャンセルは3日前までとさせていただきます。
★大人のママのストレスフリー#2
~お豆腐ランチとおからスイーツを楽しむ会~
・7月7日(木)10:00~12:00
・くらしの薬膳ゆず葉アクセス
お申込みはこちらから











********



★夏のおからスイーツレッスン募集中

★夏の企画イベントはコチラから







「お取り寄せネット」さんのサイトで
おからマフィンギフトセットの紹介ページができました。
★お取り寄せネットさん、口コミ審査でご好評いただきました!
コチラです☆<

おからマフィン・おからパンケーキミックスのご注文はコチラから☆


*******

無料メルマガ6日間始めました!
【おからスイーツを楽しむ6つのお話し】
おからの栄養&嬉しい特徴や簡単レシピなどなど
ぜひ読んでみてくださいね♪

○メルマガについて詳しくはコチラ

◆パソコン用申し込みはコチラ☆
◆スマホ用お申し込みはコチラ☆



********

◇どうして「おから」を使うことになったのか?➡こちら☆


◇乾燥おからと生おからについて➡◇こちら☆