今日は6カ月の定期健診でした。


胎動が日々強くなるので、元気なのはわかっていたのですが…

やはり毎回ちょっとドキドキするんですよね~あせ



私の体重・腹囲の増え方、血圧など、全て順調。

ベビーも順調です。


この時期になると性別がわかることが多いので


「今日性別わかったら、伝えていい?」

と先生。


「あ、はい。でも12週の時に、見えちゃったんですよね☆


「あ、そうだったね汗


ということで、私は異例の妊娠4カ月で性別がわかっていたのです。


バッチリ見えた、男の子ですerc


今日はあぐらを書いて、左手で頭を触っている姿が見えました(´∀`*)v


まだ逆子でいる時が長いのですが、この時期は上下くるくる回るそうなので、そう問題ないとのこと。



ぐんぐんお腹が大きくなりますが、

体調はいいので動けますピース


安産のために、たくさん歩きたいと思いますおんぷ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ペタしてね