食育と運動とママの美容にこだわる保育士

【食運美容保育士】で

【こがおっぱい®美容家】のMACOです。


王冠プロフィール 王冠業務内容 王冠こがおっぱい®

王冠お問い合わせ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは。

ちょっとブログ更新さぼり気味、MACOです。。。


主人が夜勤続き(フツーの勤務時間ではないので家にいる時間がかなり少ないの)で、

それに合わせて食事の準備やらなにやら家事をしていまして。


私も少しですが仕事があるので、なかなかPCを開く時間がありませんでした。


今日はこれから友人と会うので、自分の時間です皇冠



最近、我が家に仲間入りした赤ちゃん。
食育と運動とママの美容にこだわる保育士【食運美容保育士】【こがおっぱい®美容家】MACOのブログ-20130228_123249.jpg


最近通学で勉強を始めたのですが、

その教材の一つです。


4月の頭くらいに卒業できそうなので、またご報告します。


友人と会う前に、カフェで自習、しようかなφ(.. )


ペタしてね