さきほど 食べた  モロヘイヤ


「王様の野菜」と言われるほどの栄養っ王冠1



ビタミンやミネラルなど、健康美には欠かせない栄養がたっぷり王冠

外食の多い方には超オススメの野菜です!!!




王冠カロテン

 野菜の中でもトップクラスのカロテン含有量

 目や皮膚などの粘膜を強化

 抗酸化作用が高いのです


王冠カルシウム+ビタミンK

 この組み合わせで骨を丈夫にするサポートをしてくれます


王冠鉄分+ビタミンC

 吸収を高めるコンビ

 貧血を防ぎ、お肌の血色アップ


王冠ムチン

 ネバネバの成分

 胃腸を保護し、肝機能を高めると言われています

 血糖値の上昇を抑えるサポートをしてくれます





その他、ビタミンB・Eも豊富で、嬉しい栄養素がバランスよく含まれますフタバ


美肌のためにも、健康のためにも、王様王冠モロヘイヤを摂りたいですね~(´0ノ`*)






宝石赤私が講師を担当させていただく「朝の美活」まだまだ申し込み可能です~宝石赤

よろしくお願いします↓

http://ameblo.jp/maco329/entry-10579268591.html




健康美人を目指す日々