昨日は、こんな舞台を観ました。

タイトル: CLUB SEVEN ZERO ~A Version
日時: 2017年6月17日(土)18:00開演
場所: 東京都千代田区 シアタークリエ

ネタバレ注意で、少し空けます。

IMG_20170618_004127230.jpg
と言っても、写真もほぼ同じアングルですが。(^^;











演出の玉野和紀氏曰く、「3時間に入りきらなかったから、2つのバージョン作る」ということになったのだそうです。写真撮影の日にメンバーに言ったら返事がなかったのでOKという意味だと捉えたら、言葉が出なかったらしいとのこと。1.5倍覚えることになっちゃったそうです。(^^;

今までのすべてのネタの中から引っ張り出して、練り直して、ということをやっているので、やりたいことがいっぱいあるのでしょうね!
確か私もすべて観ているはずなので、見覚えのあるシーンが時々出てきます。
#さすがに全部は覚えてないですが。(^^;;

ということで、前回のB versionとの差みたいなものを書こうと思います。

1部の最初と最後は、どちらのバージョンも同じで、その間のいくつかのShowとSketchが違いました。2部はまるっきり同じ・・・ですが、ミニミュージカルはストーリーが分かっているので、早い段階で涙が出てきてしまいました。複数回観る時はいつもそうなので、仕方ないですが。(^^;;;

相変わらず、アドリブというか無茶ぶりも出てきて、皆さんがどんどん強くなっているのが分かりました。「(昨日が)今までで一番いい」という評も出てました。

今回は、この2回のみですが、たっぷり楽しませていただきました♪