昨日は毎月恒例、こちらの会に参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #19
日時: 2011年12月07日(水) 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

最近は、私も裏方に回ったようで、受付なんぞしておりました。
一応、唯一の皆勤賞らしいですが、アンケートもマジメに答えていないので、忘れ去られているようです。(^^;

今回の参加者は、忘年会気分もあってか、今までの最高で67名。最後の67番目の方は、終了5分前くらいだったのですが、お仕事帰りにがんばってきてくださったので、カウントしてます。
今までの最多記録は、4月の11回目だったんですね。その時は、56名でした。
一気に抜き去りましたね。

さすがに50人を超えると、カフェで話していても、あまり身動きできないので、受付でじっとしているのも、戦略としてはよかったかもしれません。
今回は、受付周りではおしゃべりの輪が広がって、飲食は少なかったようですが。(^^;

次回は、1月11日(水)だそうです。
お正月になるので、第1水曜日ではなく、第2水曜日とのことです。
今年はいろんなことがありましたが、来年は気持ちも新たに集まれるといいですね!

参加者のみなさん、よいお年を!
#ブログで書くには早すぎますが。(^^;;;