昨日は、下記のイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #11
日時: 2011年04月06日(水) 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

実は、草食投資隊隊長の渋澤さんがWITVの水曜日キャスターになったため、初回の昨日は草食隊のメンバーがゲストになっていました。
そしてそのままお三方に、コツコツの回にも参加していただきました。

そのおかげもあってか、56名の方が参加されたそうで、大盛況でした。
震災後初のコツコツの会になるので、みなさんの顔を見て、安心したい方もいらしたのでしょう。

私は相変わらず、顔見知りとお話してる時間が長かったですが。。。

草食隊の藤野さんとピアノやダンスの話をしてしまいました。
大きな意味では、それらを通してマーケットを作る話もしたので、一応コツコツっぽいかな、と思っていますが。。。

話の幅が広いのもいいですよね!
#自画自賛 (^^;