DDGPファイル | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

昨日と今日はDDGPファイナルでした


いつもは日曜日だけでやるんだけど、エントリー数が増えて来てる上に、日没が早くなっているので、クラスを二日に分けての開催

普通だと,アルファが出てるクラスが1日目で爆ちゃんが出てるクラスが2日目なんだけど、シーズン最後だからと両クラスにふたりともエントリー


だから,ボクは二日とも応援📣

…だったんだけど、金曜日の夜に爆ちゃんが腰の調子が悪くなって

土曜日は爆ちゃんキャンセル

応援隊をのんびり満喫してました

お天気はイイけど、なかなかの強風だった今日は

二人ともエントリー


爆ちゃんは,無理しない程度にね。

…って言ったって、フィールドに出たら普通にやるよね😅

アルも頑張ったデツ♪


今日はオープンだったけど、アルは順位関係なく3投×2ラウンド楽しく走って終了


爆ちゃんは、だんだん調子があがって,ナント決勝進出。順位決定戦までの4ラウンド走って

3位入賞、良いシーズン締めくくりでした


お昼は秋の大会のお楽しみの

鮭とイクラの親子丼

全部手作りのルイベにフレークに塩イクラ

ごちそうさまでした😋


今回の大会は爆ちゃんの子供たちがたくさん出てたし、お孫ちゃんもレトリーブ デビューした。

来シーズンのみんなの活躍も、楽しみだね♪


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ