ご長寿犬表彰 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

札幌市小動物獣医師会のイベントでボクらの主治医のこころ先生に推薦いただいて、ご長寿犬の表彰をしてもらえることになり、昨日は表彰式でした


と,いうわけでマックスを探せ

このスライドのどこにボクはいるでしょう?


ご長寿犬猫表彰は15歳以上が対象


なかには20歳のワンコ先輩や22歳のニャンコ先輩が居た


まだまだ頑張らないと!


表彰式はチカホ空間で行われたので、ねーちゃんがもらって来たよ

立派な表彰状

ボクとねーちゃん二人でもらったのが嬉しいな

この表彰をしてもらえるのは犬生で1回だけなんで、どんなに長生きしてももうもらえないけど


まだまだ元気で居たいなあと思ったのでした


さて,はじめのクイズの正解は

令和五年度の文字の下にアジをしている写真が載ってました♪

スライドの真ん中だよ、すごいよね😊


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ