お願い | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今は引退してるんだけど、ボクがアジを始めた頃、アジを頑張っていたバロン
そのつながりで、今でもお友達


去年のGWに久しぶりに再会して、また会おうねって別れたんだ


そのバロンが重い病気にかかりました
この間、危ない状態から帰ってきて、術後とっても元気なので
このまま良い話しが聞けるんじゃないかと思ってたけど
結果はそうじゃなかった


血管肉腫
難しい病気です
この病気にかかって、でも診断された余命より長生きした子の情報を
バロンの家族のハルさんが探しています


情報のある方は↓コチラへ
バロン男爵の日常


おちゃめなおじさんのバロンにはまだまだ長生きしてほしい
また会いたい


ご協力、よろしくお願いします


マックス

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 コメントはコメント欄からメッセージは左のメッセージフォームからお願いします