二人でおでかけ用♪ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

お引っ越しに伴って、にーちゃんの通勤用にfitクンがわが家の一員になりました

今まで、ねーちゃんと二人でおでかけ

例えばアジの練習会の時なんかは

エースくんに乗って来てたんで、αとにーちゃんは、一緒に行くか、おうちで大人しくしてるしかなかったんだけど

fitくんでおでかけ出来るように、専用クレートを買ってもらった

中型犬までイイはずなんですがー

伏せてる分にはいいんだけど、お座りすると、お顔がスッポリ出るの

もうちょい考えて作った方がいいかも

ちなみに、ボクは頭だけ出してお座りでもいけるけどね

これで、アジとディスクの練習がぶつかっても大丈夫かな?

ランキング参加中↓押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします