内房練 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

内房練に参加してきました。

先週までの袖ヶ浦周回コースから、暁星周回コースに。

今までの平坦からアップダウンコースに変わり、実戦に近いコース設定になりました。

1周回15分程を4周回×2セットのメニュー。

2セットともに4周回目がフリーというトレーニングメニューでした。

実業団登録メンバーも参加されていましたので、足に刺激が入りました。

内房練が終わった後は、自主トレ。

合計136キロ
5時間弱。