現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。




2017年シーズン終了しました。


2018年シーズンへ 新たな気持ちで望みます。





小学3年生の時、台風の中、多摩川サイクリングコースを爆走したら


面白くて、自転車の魅力にハマりました。


サイクリングから、競技の世界にも足をいれてしまい、気が付けば、30年の時が


流れていました。


自転車の魅力は、速く走る事だけではなく、人力で冒険できる楽しさ。


『人生』は旅』


『旅』は『新しい発見』の連続です。


自転車と人生。


私らしいライフスタイルのブログを書いて行きます。











ご興味・ご感心ある方


フェイスブック、ツイッターフォローしてくれると嬉しいです。





苦情・クレームは受付ません(^^)




$湘南ベルマーレ所属 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記









$湘南ベルマーレ所属 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記




2009年3月までのブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/masaki116/








テーマ:
年間数回開催されている、BOSOサイクリング。
年内最後の紅葉ライド編に、ガイドライダーとして、ゲスト参加してきました。
地元房総半島でトレーニング私にとって、地元も地元コースで、普段一人で走ることが多いのに、今回は100名の参加者さんと走れるなんて、ワクワクしますね。

コースは、定番の上総湊公園スタート、房総半島では、超メジャーなもみじロードを走り佐久間湖、をくずれ水仙、大崩、人骨山などを通り鴨川へ。鴨川道の駅で昼飯後、上総湊に戻るルートで、120キロ弱。
天気も良好で気持ち良くサイクリングできました。(^^)
写真は道の駅鴨川で昼飯中の風景。
最高に気持ち良かった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、雲ひとつない綺麗な空でした。
今年は雨や曇りが多かったから、凄く気持ちが良かった。
こんな良い天気なので、朝のサイクリングは、景色の良い、袖ヶ浦海浜公園へ。


携帯カメラなので、良く見えないが、アクアラインと雪の帽子を被った富士山と青い空、絶景!!

折角なので、袖ヶ浦海浜公園にある塔に登って、また違った景色を楽しんだ。
「ちば眺望100景」のひとつ



奥に見えるのが、東京ガス袖ヶ浦工場。
なんと、世界最大規模のLNG基地だそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、日の出日の入りシリーズサイクリング(^^)
サイクリングと言っても、ご近所の袖ヶ浦公園なので、朝の散歩と言った方が正解だろうか。
袖ヶ浦公園から、ゆりのさとに向かうと、畑が広がっていて、日の出が見やすかった。
さぁ~今日も1日の始まりです。
気持ち良かった~(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。