矢那ダム | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

昨日に引き続き、今日も矢那ダム周回。
3周回。

レーサージャージを着るときに思う絞れている時と絞れてない時の身体。
ヤッパリ絞れてない自分の身体を感じるとガッカリする。
ずっと何十年もそんなことを繰り返していて、気になることが癖になっているのだろう。

まぁ~悪いことではないかな?(^^)

プレドニン服用初日から、身体の変化があったのは嬉しい。
朝一の出血はあったものの、トイレの回数が減ったのは助かる。

2年半前は、5㌘3錠×3(日)。
1日に処方されるMAXの60㌘。を投入したけども、今回は、5㌘2錠×2(日)
で結果がで出したから素直に嬉しい。
症状が落ち着いてくると生活がだいぶ楽になる。
ヤッパリ健康っていいなぁ~って改めて思います。



矢那ダムは比較的新しいダムで平成11年に完成されたそうです。
最近なんですね(^^


ここの桜は鎌足桜って言うんですね。



春まではもう少し時間がかかりそうです。
その間に、私の身体も元に戻さなくては!