吉川友「さよなら、スタンダード」の存在感。 | マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

MacintoshとROCKとアイドルをこよなく愛するプロデューサーのブログです。テレビ局アナウンサー。民放FM局アナウンサー&プロデューサー。音楽プロデューサーを歴任。株式会社ファイ代表取締役社長。DJとしても現在も活動中。

吉川友 5月24日リリースの新曲「さよなら、スタンダード」が今日19日にひと足お先に届いた。ハロプロの中でもソロとして独自の存在感を示している彼女。生歌は相当訴えかけるものがある。一昨年の公開録音でその実力を示してくれた。通算11作目は、自分の殻を破ろうとしてもがいている等身大の女の子を表現したそうだ。今の吉川友だから歌える曲だと思う。今後彼女がどのような道に進んでいくかわからないが、

その強い意思が感じられる表情からも、吉川友のこれからは大いに期待できる。

プッチと押して協力してね。

  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
ここも押して協力してね。

  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ

ペタ欲しい~
ペタしてね