ベル10月19日の配達」


10月19日の生活クラブ生協の配達は

頼んでもいない「小岩井牛乳牛乳」がありました。


小岩井牛乳牛乳は今消費量がすくなくなってしまい

サンプルで差し上げますので


生活クラブ牛乳


 アンケートを書くように言われました。あせる


アンケート


 私も以前は小岩井牛乳牛乳をとっていたのですが

 生活クラブ生協では1本頼むと週に小岩井牛乳小岩井牛乳2本きます。

 週に小岩井牛乳小岩井牛乳2本はきついけど、

 1週間おきにたのんでいました。


 しかし、

 申し込み方法が変わって小岩井牛乳1本頼むと

 2週間連続ビックリマークで週小岩井牛乳小岩井牛乳2本来るシステムに替りました。


 男の子主人は牛乳を飲まないし、あれば便利だけど

 ナイフとフォークお料理に使う量も知れているので

 それ以来頼んでいませんでした。


 そうしたら今回試験的に、週小岩井牛乳1本で頼めるように

 なったそうです。


 これはうれしいシステム変更です。アップ


 小岩井牛乳牛乳をとらなくなって、急に

 ケーキケーキをつくりたい、ホットケーキを作りたい

 コーヒーミルクティを飲みたい、食パンミルクティくるみパンを焼きたい

 グラタン・ドリアが食べたいビックリマーク 

 思っても、牛乳がない。あせる


 これからはおうし座牛さんが作ってくれる小岩井牛乳牛乳

 週にたった小岩井牛乳1本だけど、飲みますねニコニコ

 


 

ベルパスチャライズド牛乳」


 本小冊子が同封されていたので


 一部をご紹介します。音譜



小岩井牛乳牛乳好きはてなマーク

牛乳すき?


 男の子だいすきビックリマーク


 女の子う~ん、、、あんまり、、、


どうして


 男の子どうしてはてなマーク

   僕お飲んでる小岩井牛乳パスチャライズド牛乳

   おいしいよドキドキ


 女の子私ののんでるのはあんまり、、、

   それ、おいしいのはてなマーク


 男の子うんビックリマークだって牧場で飲んだ絞りたての

   小岩井牛乳牛乳の味がするんだよビックリマーク



音譜それはね、

しぼりたて


 男の子しぼりたてを

   (提供酪農家と工場との距離は1~40km)

   工場で殺菌して、びんにつめたら

すぐに来る


 男の子すぐうちにくるから。

   ねはてなマークとっても新鮮な小岩井牛乳牛乳でしょはてなマーク


 女の子あれはてなマークにおわない、、、


 男の子それにね、、、


 女の子なにはてなマークなにはてなマーク

 
それって


 女の子パスチャライズド殺菌はてなマーク

   それって・・・


 男の子パスチャライズド殺菌で造られる小岩井牛乳牛乳が

   小岩井牛乳牛乳の本場ヨーロッパでは

   当たり前なんだって


 女の子へぇ~、そうなんだ


殺菌方法


 男の子パスチャライズド殺菌とは、72度15秒間で

  人に有害な金だけを殺菌する製法のこと。

 

  これだと絞ったままの小岩井牛乳牛乳がもつ

  味わいと栄養成分が保たれているんだ。


  たんぱく質の変性が少ないから、

  今話題のラクトフェリンも含まれているんだよ。


  びんが一番小岩井牛乳牛乳のおいしさを保てるからね。


 女の子びん入りなんてめずらしいねはてなマーク

   重くないのはてなマーク


 男の子このびんは280gの超軽量びんビックリマーク

   くびれもあって持ちやすくなっているんだよ。


 女の子ほんとだビックリマーク


 男の子ね、洗って繰り返し使える「リユース」だから

   ごみにならないのもいいでしょ。

   キャップ回収してリサイクルしてるよビックリマーク

   (ごみ袋になってるよ音譜



 生活クラブ生協の赤ちゃん哺乳瓶牛乳の使い方で

 女の子私が一番気にいっているのは

 「黄色い花ホワイトソース」です。


 あ、グラタン、ドリアが食べたくなってきた。あせる

 


ベル消費財」


生活クラブ1
生活クラブ2


 今週もたくさんたのんじゃいました。あせる


 黄色い花トマトケチャップ

 黄色い花素精糖

 黄色い花ホワイトルーフレーク 

 黄色い花スパゲティ1.8mm 1kg

 黄色い花無洗米 5kg

 黄色い花ポークウインナー 300g

 黄色い花ファットスプレッド(やわらかいマーガリン)

 黄色い花千葉県産真いわし(冷凍)

 黄色い花北海道産小粒蒸ホタテ(冷凍)

 黄色い花国産レモン

 黄色い花かぶ

 黄色い花たまねぎ

 黄色い花こなす

 黄色い花しらたき

 黄色い花ぼっちゃんかぼちゃ

 

 当分、お買い物不要だわあせる

美味しくて、安全ですラブラブ
生活クラブ
生活クラブ生協の資料請求はこちら。

クリックしてねビックリマーク
今ならプレゼントサンプルがもらえます。

プレゼントサンプルは地域によって異なります。

ただし、一部地域は除きます。しょぼん



ベルなつかしの写真シリーズ」


カメラなつかしの写真 1~ 5はこちら ビックリマーク

カメラなつかしの写真 6~10はこちら ビックリマーク

カメラなつかしの写真11~13はこちら ビックリマーク

カメラなつかしの写真14~15はこちら ビックリマーク

カメラなつかしの写真16~18はこちら ビックリマーク

 見てくださいね。ニコニコ



カメラなつかしの写真19


何でも噛むマッハ


 何でも噛むわんわんマッハ。

 インコの止まり木や(マッハの背中にある)

 ダンボールを噛んでいます。しょぼん

 ちょうど甘噛みがはげしかったころで

 とっても大変でした。あせる



カメラなつかしの写真20


がう!

 がうビックリマーク

 自分の体の大きさくらいあるぬいぐるみで

 遊んでいます。

 マッハは昔からぬいぐるみが好きです。ラブラブ



カメラなつかしの写真21


はなすもんか!

 こんなにチビなのに、

 ぬいぐるみをはなさず持ち上がっています。音譜

 乳歯でも歯の力はすごいのねあせる






ベル10月19日の夕食」


10月19日の夕食


 洋食だか和食だかわからないメニューです。あせる



黄色い花鮭とじゃがいもの炊き込みご飯

鮭とジャガイモのご飯


 私のお友達「ブーケ1js-cesarioさん」のブログを見て

 とっても懐かしくなりました。

 短大生の一人暮らしのとき、よく作っていました。ラブラブ

    (ブーケ1js-cesarioさんのブログはこちら ビックリマーク




黄色い花秋茄子のコンソメ煮

なす洋風煮びたし


 こちらも私のお友達「ブーケ1js-cesarioさん 」のレシピを

 参考にさせていただきました。音譜

    (オリジナルレシピはこちら ビックリマーク



黄色い花牛バラ肉とかぶのスープ

牛バラ肉とかぶのスープ


 おうし座牛バラブロックを一口大に切り油で炒めます。

 

 さらに、一口大にきったかぶも加えてさっと炒めて

 ブイヨンを注いで煮込みました。音譜

 最後にかぶの葉をそえました。


 おうし座牛バラ肉のうまみが出てうまい~ビックリマーク




黄色い花かぶのレモン和え


かぶのレモン和え


 かぶと、かぶの葉を塩もみし

 レモン汁と出し醤油で漬けました。音譜


 男の子主人には、すっぱいのが苦手なので

 きつすぎたようです。あせる