ラスト! | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今日は午前中、小学校の文化祭?のような
イベントの日。

PTA仕事にルンルン 行ってきました。

ちゃちゃっとお仕事してくださる
役員さんたちと一緒に

撮影から原稿まで一気に仕上がって。
感謝ですsei

終わってから、おしゃべりしつつ
たくさん笑って気分もスッキリ。

子どもの話になったり
40歳の扉の話になったり。
ちなみに私は明日ですーえへ 今日が30歳ラストDAY

この前のランチでも
40の扉の話になって*笑 

アシスタントてぃーちゃんとは
子どもたちオムツはいているときから
プレ保育で一緒なので
あっという間だね~と。

いただいた玉ねぎドレッシング
美味しくいただきますにへ ありがとー。


 


そして今日、母からランニングシューズの
プレゼントも届いてpresent* 


 


40年前、あんなにまんまるBig BABYで
産んでもらって感謝ですハート 

おかげで元気いっぱいの私。

NEWシューズで早くジョギング行きたいな~~逢いたい! 

 

 


レシピブログに参加中♪