シンプルなスイートポテト。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

約束を守るということ。

本当に基本的なことなので
しっかり守ってもらいたい。

切に願いますが・・・

今日は学校終わったらスグに帰ってくるから!
という言葉を信じ

おやつをつくって待っておりました。

 


いただきもののさつまいもハート
茹でて、バターときび砂糖を加えて
ブレンダーでガーーッと。


 


形を整えて
卵黄塗ったら

グリルで焼き目をつける。


 


それだけのシンプルなスイートポテトハート


 


喜んで食べてくれるかなsei という
母心もむなしく。

帰ってこない。

帰ってこない。

帰ってこなーーい!!


母に電話し こういう時って
どうすればいいのか・・・とグチグチいいつつ
相談に乗ってもらい。

やっと子供たちが帰ってきて、おやつを食べる頃には
説教モードぷんぷん ムカっ ピークですから。

あぁぁ~~いったいどうしたらわかってもらえるのか。
ガクリ 
子育てってほんと難しい・・・

 

 


レシピブログに参加中♪