与えれば与えるほど・・・受け取れる | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


世界にたった一つの
『わたし原石』 をキラキラ輝かせましょ
ありのままの私で 大切な人に愛され
しなやかな心で自立し
イキイキ笑顔でワクワクの毎日♪
大好きなヒト・モノ・コトに囲まれ
さらに豊かに もっと幸せに☆





いつもありがとうございます。
ハピネスチャージャーのマチエルです


以前の記事


イライラ・モヤモヤの日々から早く脱出するには??



でご紹介した<ソウルメイト>のご夫婦・・・


絆がさらに深まるステキな出来事が
あったのでシェアさせていただきますね。


講座を受けてから 奥様の受け皿ができ、
ご主人が溜めこんでいたモノを吐き出せた。

・・・のつづきです


今まで苦手だった学校行事なども
モヤモヤせず楽しく過ごせるようになった。
他人とは人間関係がすごく良くなって・・・

しか~し!

ご主人とだけ どうしても噛み合わない!
意思の疎通がうまくいかない。
お互い イライライラ・・・




で、どうしたら良いですか??(泣)と
ご相談を受けました。
(フォローアップ期間中♪)



すぐに 浮かんだのは
ご主人が子供に戻って拗ねてるんだな・・・
ということ。


今まで溜めこんでいた蓋がパカッと開き、
強い自分を演じる必要がなくなった。
奥様のお父さん役を演じる必要がなくなった。



そして、今度は子供になって
ワガママを言いたくなっちゃったんですね。



カードリーディングによる

奥様の寛容な心を育てる時期。
与えれば与えるほど受け取れる
ということを体感するために。

というメッセージと共にお伝えしました。



すると、、、その日の夕食時にご主人から
「今までは、お父さん(奥様の)だったらどう伝えるか」
と考えながら話していた。。。と言ってくれたそう。


やはり、ご主人は長い間
お父さん役を演じてくれていたんですね。


すごい愛情ですよね。
この愛情に奥様はやっと気づけたんです。



ご主人は、やっと気づいてもらい
素直に受け取ってもらえたぁ~♪と
ホッとし、嬉しそうにしていたそう。


お互いに<心から受け取る感覚>
しっかりと体感♪♪
絆もさらに ギュッ❤



その後のグループコンサルのスレッド↓↓↓

「やらせ」っぽい感じだなぁ~と
自分でも思いますが、ホントでございます。













「この講座を日本中に広めて欲しい!」

という言葉にズキューーーン☆

気持ちを引き締めて頑張りまっす!


『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

~~~~~~
21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎(芯) 
しっかり築いていただきます。

~~~~~~

お一人おひとりと じっくり向き合いたい
ので、
少人数 にこだわっております☆


こんな方にオススメ
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック人からの厚意や褒め言葉などを 素直に受け取れない
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック得体のしれない イライラ・モヤモヤ をなんとかしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



7月開催分まで
すべて満席 でございます。



毎回満席のご縁をいただき 感謝しています❤


次回講座の先行案内ご希望の方は
下記フォームにご登録いただき
お知らせを楽しみにお待ちくださいね♪
希望登録くださった方だけにお知らせします


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
(申込ではないのでお気軽にどうぞ) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン