バイクの日に感激♪ツーリング☆当日編☆ | KATANA_TWINS

KATANA_TWINS

夫婦でイレブンカタナに乗っています*^_^*

8/19(金) バ・イ・クの日の朝が明けました音譜


朝 起きると 路面は濡れている。。。( ̄_ ̄ i)


天気予報確認。。。(@_@)


静岡県西部地方  一日 sssssssss。。。


こんな時は 我が家の秘密兵器ピストル 人間天気予報→旦那はんに確認人差し指


天気が崩れる時は 体に不調が出るのです。。。

”今日はどないですか┐( ̄ヘ ̄)┌?”



人間天気予報が出した結果は。。。



”バイクでGO!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



早速 某奥さまにメールで


"予定通りバイクで待ち合わせ場所に向かいます!”
とピコピコ。。。


ちゃちゃっと朝ごはんを流し込み 準備準備♪


昨日買った シートバッグをつけようとすると


刀・”いらないんじゃないの?”と。。。


ma・”いつ何時 素敵な物に巡りあうかもしれませぬ
   私のバイクにつけるので是非つけさせてください!”


とやり取りがあったとです。。。備えよ!常に!です!


さぁ 準備もして 出~発♪青バイク青バイク青バイク煙


なんだか 街中は車が多いな~ → そうか今日はまだ平日ね。。。


青バイク青バイク青バイク煙


ちょいと 休憩の 道の駅 掛川。。。


ボケーと休憩してると パンダカーさんが徘徊パトカー


( ̄ー☆ご苦労様! でももう会いたくはないわよ!


さぁ 休憩もしたので 再び出発!


ぬわんと道の駅でたら(  ̄っ ̄)ムゥ パンダカーの先導でした(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


国1を降り 待ち合わせの川根温泉に向かい出したところで


なにやらぽつぽつと。。。しずくしずくしずく


そのまま 様子見でバイクを走らせると ますます降ってきましたが


なんとか川根温泉に到~着。。。ちょいと、だいぶ濡れてしまいました。。。


まだ約束の時間まで1時間もありましたので


”この辺りでお待ちしてます♪”とメールを打とうとしいていると 。。。


PCの中で見覚えのあるバイクが2台駐車場に入ってきました


もう 芸能人を楽屋口で待つ ファンの心境でございます♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




ナナハン--この響きに憧れて--


今日 ご一緒して頂く くるりん♪ロード~ゆ喜多がゆく~  の KAZU弥次さんゆ喜多さんご夫妻です♪


入ってくるバイクに手aknを振りながら お辞儀をぺこぺこどーもっどーもっ。。。


私にとっては 夢のような時間~音譜音譜音譜



いつかお会い出来たらな~って思っていましたが



まだまだ遠出は無理な身分。。。



そんな私に声を掛けて頂き 感謝感激激うるうる状態だったのですラブラブ音譜



停車後 ”はじめまして~ katana&machaでございます。。。sei



と言ったような。。。




心は浮かれまくって 何を話したのか?記憶にございません。。。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


おくさん同士がブログでやり取りをしていたのですが 


なかなかシャイな私達(そこ!笑った人!私"達”ですからね!)が照れるなか


旦那さん同士の方が最初は会話が弾んでいましたね☆



そんな中 雨はまだ降ったりやんだり。。。


”道中お天気どうでしたか?”


”いあ~カッコいいバイクですね~!!!”


”今日のルートはどうしましょうか?”etc... きっ記憶にない。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


なんとか雨がやんだので さぁ出発しましょ♪と


その前に 厠。。。へ。。。


のんび~り していると  ”ポッポー。。。SLSLSLと音が。。。




ここ川根温泉からは SLが橋を通る所をまじかに拝めるのです!


私なりに 急いででましたが すでにSLSLのお尻を拝むのみ。。。


みなさんは SLに手を振ってました。。。 やはり ぬけさくは私のみ。。。
よって写真なんぞありませぬ。。。



この後 川根から浜松方面に向かうのですが 雨はなんとか上がったとはいえ 道路はウェット。。。


安全パイで つまらない国1を行くか 県道63をくねくね行くか。。。


岐路の信号で迷いましたが 旦那が"こっち(63)に行くか?”と言ったので


え~い!!!勢いで”行こう!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!と。。。


ゆ喜多さんご夫妻はどちらでもいいですよ♪と言ってくださっていたので。。。


ひゃ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!私には狭くて くねくね たまに”つる滑る♪”


”つるりん”した時には 


ひとりメットの中で”なんとかもってくれ~叫び叫び叫びと叫んでいました。。。



後で KAZU弥次さんに”やけに草むらに近づくね!”といわれました~



`s(・'・;) エートォ... こちらの草の味でも確かめてみようかと・・・
  


なんとか 大汗かきながら 体ガチガチになりながら 森町に到着♪


ここで 旦那さんが是非食べてみてもらいたい♪と思っていた


森町銘菓の”梅衣”のお店に寄ってもらいました


梅衣とは?

塩漬けした桜葉を丁寧に戻し、蜜に漬け込んだもので、こしあん入りの求肥
を包んである甘さとしょっぱさのバランスを楽しむ 和菓子です♪


ナナハン--この響きに憧れて-- ナナハン--この響きに憧れて--

中で頂くところはないので 外で。。。



お味はどうだったでしょう?



たぶんね なかなか気に入って頂いたようでよかったです☆


その後 山方面を予定していましたが 天気もイマイチ不安 私の運転もイマイチ不安なので


浜松で ゆ喜多さんご夫妻がお勧めの館山寺の”権太”へお昼を頂きに向かいます!


地元にいながら知らなかったお店。。。

ここは ご夫妻お勧めの”やらまいか”を注文♪


ナナハン--この響きに憧れて-- ナナハン--この響きに憧れて--

”やらまいか” は 手打ち讃岐うどんの上にとろろ&浜名湖うなぎがのった


権太名物うどんでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


うどんも腰があり うなぎも味はそんなに濃くなくうどんの邪魔をしない


けれど うなぎの蒲焼もしっかり楽しめる♪という 一石二丁の美味しいうどんでした~(*^-゚)vィェィ♪


食事を待つ間も 頂いてからも 話はつきませぬ。。。


あまりにも 私 うかれまくり!だったので 旦那に


”お前 今日はハイテンションだな~”と言われ 何か変なこと言ってないか


急に心配になりました(;^_^A アセアセ・・・



さぁ お腹もいっぱいになりましたので 再び出発!


その前に KAZU弥次さんが わたくしの練習を見てくださることになり


某駐車場へGo!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


続きましては ぬけさくmacha

ポジションチェック♪超初級者編 in 浜松で~す☆