今年も残りわずか。

気がつけば、あと2週間もないのimage0068.gif

早いわ~。




12月はやっぱり忙しいーーー。




ということで(?)10月の旅行記に戻ります。




市庁駅からアックジョンロデオ駅に移動。


赤い糸ってホントにあるの?

ここでも空が青くて

太陽の光で建物がキラッキラきらきら

赤い糸ってホントにあるの?

目的のお店に向かう途中。

結婚式に向かう花婿、花嫁さん?




私が見た時は、ちょうどリムジンの中に入った後だったみたいで

どちらも見ることができなかった・・・image0121.gif

ウェディングドレス姿、見たかったなー。

赤い糸ってホントにあるの?

ドラマでは見たことあったけど

本当に、こんな大きなリムジンに

花でハートや『JUST MARRIED』って書くのね~image0132.gif




初めて生で見た。


赤い糸ってホントにあるの?


そして。

リムジンを通過すると

目的のお店に到着!!




前回、3月に行こうと思っていたのに

行けなくて・・・。

いや、行ったんだけど開いてなくて

次の日は電話も通じなかったOASIS。


赤い糸ってホントにあるの?

私が行った時は、ちょうど並ばずに入れたimage0127.gif




お隣の席も、この時は開いていたけど

この後、次から次へとお客さんが来て

帰る頃には外でお待ちの方々も。

赤い糸ってホントにあるの?


私が行った9時30分頃

すでに店内は、ほぼ満席。


赤い糸ってホントにあるの?

この時は、日曜だからか、家族連れが多かった。




前に行った時は平日でも

韓国マダム達だったりがいらっしゃったりで、

なんだかんだ混んでるのね、このお店。




つづく。