3日目スタート。




この日のお天気も晴れ。




景福宮も青空の中、映えるーー。


赤い糸ってホントにあるの?


太陽の光があたって

キラッキラしておりますきらきら

赤い糸ってホントにあるの?

雲はあるけど青空。

暑くなりそうーーー。

赤い糸ってホントにあるの?

バス停でマウルバスを待っている時の

三清洞ギル。




しつこいようですが

このイチョウ達が色づいたらキレイだろうな~ichou☆☆

赤い糸ってホントにあるの?


この日は日曜日。




光化門駅や市庁駅方面で

hi, seoulのイベントが開催されるため

いつもマウルバスが通る道が通行禁止。

みたいなことを

バスの運転手のおじさんが何か言ってたけど

よくわからないまま乗車。




結局、ちょっと回り道して

市庁駅の違う出口に到着image0121.gif



赤い糸ってホントにあるの?



市庁駅周辺も、ちょうちんがたくさんあって

お祭りムードimage0127.gif




でも。

私は、ここから他の目的地へ向かいます(笑)