2日目スタート。




いつも、ソウルでは

どのお店も行きたいお店ばっかりだけど

その中でも、さらに行きたかったお店に

朝食を食べに行く予定だった・・・。




以前行って、パンケーキがおいしかった ので

また食べたい。

みんなにも食べてほしい。

と思って行ったアックジョンのoasisが

まさかのお休みーーーーー赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010532296011.gif !!




甘い系としょっぱい系とをシェアして

色々食べたられるーーー赤い糸ってホントにあるの?-image0127.gif

って、ウキウキしてたのに・・・。




定休日じゃないはずだし

とくにお知らせの張り紙があるわけでもないし・・・。




なぜお休みなのかわからない・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




どうしても食べたくて、

次の日もホテルからも電話してもらったけど

やっぱり電話がつながらなくて断念。




そうなるとますます食べたくなるってものよーーー赤い糸ってホントにあるの?-image0135.gif




絶対リベンジする!!




はい。

ということで、ショックで写真もブレブレ(笑)


赤い糸ってホントにあるの?


oasisのパンケーキは食べられなかったけど

『そういえば!!』

と、思いだして

oasisの近くにあるBUTTER FINGER PANCAKEへ。


赤い糸ってホントにあるの?


メニューは全部英語。


赤い糸ってホントにあるの?

卵とかポテトとかバターとか、

色々種類を選べるのも楽しい。

赤い糸ってホントにあるの?


店内のディスプレイは

サイズが大きいけどオサレ~。


赤い糸ってホントにあるの?


赤い糸ってホントにあるの?


赤い糸ってホントにあるの?


テーブルに運ばれたケチャップやはちみつも

やっぱりサイズが大きい(笑)!!


赤い糸ってホントにあるの?


そして。

飲み物を待ちながらパンケーキを待っていると




ジャジャーーーーーン。




パンケーキの登場。




こちらはパンケーキセット(だったかな?)

赤い糸ってホントにあるの?

と、

バナナパンケーキ。

赤い糸ってホントにあるの?

ジャムの種類が選べたり

バターもノーマルや砂糖入りが選べたりできたので

赤い糸ってホントにあるの?


砂糖入りのバターと


赤い糸ってホントにあるの?


ノーマルのバターを

それぞれ注文してみた。


赤い糸ってホントにあるの?

砂糖入りのバターは甘くて(←当たり前?)

これはこれでおいしかった赤い糸ってホントにあるの?-image0040.gif



赤い糸ってホントにあるの?


バナナパンケーキは生地の中に

バナナが入っていて

とってもおいしかったーー赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




スクランブルもふわっふわ。




最初は

「多いかも?」

なんて言ってたのに

食べ終わる頃には

「もっとあっても良かったね。」

に変わってた(笑)




oasisに行けなかったのは残念だったけど・・・。




行ってみたかったBUTTER FINGER PANCAKEに行けて

おいしかったから

結果オーライかな。




行けなかったoasisの詳細はコネスト さんで。




BUTTER FINGER PANCAKEの詳細は

ソウルナビ さんで。